こんにちは!
大阪市住吉区に拠点を置き、鉄筋工事全般を承っております株式会社STEEL・ARMです!

◇株式会社STEEL・ARMは、鉄筋工事全般を請け負う、鉄筋工事のスペシャリストです

大阪市の株式会社STEEL・ARMは、鉄筋工事に特化した職人集団です。
鉄筋工事は「建築」と「土木」の2種類に分けられますが、弊社ではその両方を承っています。

◎建築物の建設に伴う鉄筋工事

鉄筋工事の中でも、「人が利用するための施設」への工事が、「建築物の建設に伴う鉄筋工事」です。
ビルやマンション、商業施設など、大型建築物の骨組みとなる部分を、ハッカーと呼ばれる専用の工具を使って組み上げていきます。

◎土木構造物の建設に伴う鉄筋工事

ダムや高速道路、橋梁などの構造物の建設においても鉄筋工事が行われます。これらの際に最も重要なのは「強度」です。
コンクリートのみで壁や橋脚などを造った場合、水圧や重さに耐えられません。
そこで、現場スタッフの職人技とも言える高い技術でコンクリートの中に鉄筋を組み込み、強度を上げます。

◇安全な工事で社会に貢献しています

株式会社STEEL・ARMは常に、設計図や現場の意向・ルールを遵守し、高い技術で、安心・安全を第一に考えた工事を行っています。
外には見えない私たちの仕事が、社会活動と人々の安全に貢献していることを誇りに、これからも精進していきます。

今後とも株式会社STEEL・ARMをよろしくお願いいたします!